LaLaBlanket for BEACH

lala

冬に作っていたLaLaBlanketのBEACHverがやっとアイテムになりました。
去年の夏に作っていたサンプルがお友達にとっても好評で、
今年アイテムとして作ってみました。柔らかいパイルの裏地と、
MOJAMOJAのパッチワーク、
そしてwoolやsilkwoolで編み編みと縁にも色を添えています。名前の
”LaLa”は眠るという意味をもちます。
お昼寝にも最高ですし、もちろん浜辺にざっと敷いてもいいと思います。
が、私は大切に家のごろごろや車でのブランケットに使っています。
夏というか1年中使えます♪
こちらはどちらもMediumサイズ*
パッションな色味の
”Pavo”
ピンクやグリーン、オレンジのぱっと目を引く1枚♪
3
くるくるまるめると、
縁に彩ったWOOLの色がとってもかわいいのです*
4
ぷらんとかけておいても色がいっぱいでアクセントに♪
8
そしてこちらは
”Indus”
落ち着いたカラーのパッチワークになっています。
OLD ALOHAな雰囲気に仕上がりました♪
5
くるくるまるめて、芝生や浜辺へGO!
裏がボアのLALAブランケットとはまた違った雰囲気です♪
1
7
2
生活に彩を♪♪

lala2

obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中