SabaaiPants and AMBESSA&CO

2

MOJAMOJAのパンツの1つSabaaiPants。
デニムやヒッコリー、コーデュロイのパッチワークに仕上げました。
このパンツをちらほら縫うことが多くなると、
秋が着たなあって感じがします*
夏もいいけれど、秋も大好き!
夕暮れに時々、冬が近づいてきている香がするのもなんだか悪くない。
SapaaiPantsことタイパンツは本当1度履くと本当やめられない快適さです。
中にスパッツやレギンスを履いてもごわごわしないし、
暖かで緩やかで心地よし♪
3
微妙に違った色のデニム生地が古着っぽい雰囲気に仕上がりました。
またこのパンツを履いて海へ行く冬が迫ってきていますね。
1
さて、先日MOJAMOJAの特注品のヘアゴムセットをオーダーしてくれた
以前お世話になったとっても素敵な方からこのドライフルーツをいただきました。
ドライフルーツ大好きなので、あっという間にぱくぱくと。
とっても美味しくってうれしい贈り物♪
111
このドライフルーツがなくなってから、
みつけたデーツや白いちじくを買い足して
ワインと一緒にキッチンドリンカーしています。
いろいろ美味しそうなものが沢山そろっているので色々トライしてみようと思います♪
White Mulberryというのが気になる♪
ヘルシーに美味しく!秋って本当食欲沸く沸く!
obi

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中