Go SURFING

先日の海。
うっとりするような朝陽が見れた。
本当に綺麗な朝だった。見た人もたくさんいたんじゃないかな*
blog
心がじんわり、涙がでる、溜息がでる、そんな朝を久々に迎えました。
本当に美しい瞬間って本当に心に響くもの。
波は、朝はクリーンな腹胸波。
途中からお友達が来たので一緒にサーフィンでき、
楽しいSURF TIMEでした。
この日、すっごく素敵にサーフィンする方がいたのです。グーフィーフットの。
波の乗り方もそうだし、雰囲気も柔らかくて。
素直に素敵だなあと思っていると、なんと声をかけられました。
板が同じ板だったので…と。
!!
せっかく声をかけてもらったのにもかかわらず、
なんだか私、上手に話ができなかったのが,,,悔やまれます。
また逢えたらちゃんと話してみたいな。
いくらサーフィンが上手でも、
雰囲気や態度、発する言葉でがっかりする人って沢山います。
嗚呼、この人の近くには居たくないなあと。
だけど、時々本当に心から素敵だと思える人がいます。
波の取り方も雰囲気も綺麗というか。そんな人でした。
超べた褒めだけど*本当の話。
obi
コメントを残す

