ChekaPants “Refu”

pants1

ChekaPants “Refu”
まだMOJAMOJAのHPにはアイテムとしてUPしていないのだけれど、
ちょこっとづつBlogを見てくれている方からオーダーをいただいています。
本当にうれしいこと*
こちらはSabaaiPantsとも違ってイージーな長パンツ。ぱっとはけます。
フロントにもヒップにもポケットもあります。
そろそろ寒さに向けて暖かな生地で一枚作りたいな。
裾は前回作ったものよりもさらにほっそりさせてみました。
どうでしょう。
pants2
さて、ちょこっとづつちょこっとづつ進めてきた作業が、
やっともうちょっとで終わりそうです。
やりたいことや作りたいことが山ほどだ*

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中