Happy gift ♥

DSC03080

今日、家に帰ると小包が届きました♪
大好きなお友達夫婦からのハワイからの贈り物とお手紙でした。
すっごく嬉しくって朝からかなりHAPPYです*
こうして贈り物をし合えるって本当にうれしいし、
その贈り物の背景にある、詰まった沢山の気持ちが何よりも大切に想える。
サーフィンがつなげてくれる輪は本当に素敵で何より自分の人生に彩を与えてくれる。
DSC03089
私の愛用オイルに加わりこの冬の心強い味方です!
もう本当、オイル好き好きな私にはかなりテンションUPUPな贈り物です。
最近のかなりお気に入りはオリーブスクワランオイルで、
浸透がすこぶる良く、海上がりもこのオイルをたっぷりつけるだけで
乾燥しらずのしっとりモチモチになるので、手放せなかったのですが、
今日からビタミンが豊富なこのアルガンオイルもプラスしていこうと思います♪
夜のお風呂上りの楽しみの1つになりました*
本当にありがとう♪♪obi
コメントを残す

