handmade by MOJAMOJA for your happy surf!

bag1

冬もHAPPYに♪そんなケースが縫いあがりました。
古着をミックスしたような、フランネルやコーデュロイやツイードを縫い合わせています。
海沿いの古い家具が並ぶ家や、倉庫とかそんなイメージです*
bag2
色々な質感や素材を選んで合わせていく作業はとっても楽しい!
こう寒くなってくると、太陽の陽の色に目がいく。
やっぱり目でも温かみを感じるケースにしたいなと思ちゃいます。
bag3
テイルもお気に入りの色が沢山!
本気で寒くなってきたけれど海へ行きましょう♪
お気に入りを持って♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中