Go surfing & handmade boardbag*

1_1太陽の色や深い花の色をイメージした”色”を縫い合わせたボードケース*
写真ではわかりづらいけれど、ボルドーのコーデュロイがとっても綺麗。
素材もさまざまです。テイル部分には土の色を使っています。
寒い冬も彩あるSURF ‘n LIFEを送りたいものです♪
1_3
さてこの2日間朝一、波に乗ってきました。
昨日はロング、今日は久々の短いショートボードを引っ張り出してみました。
サイズもUPしていて楽しかった*
大きめのうねりに沢山パドルして波を捕まえてインサイドまで乗りつないで。
駄目だなって思ったり、今の良かったと笑顔になったり、
一喜一憂してサーフィンって本当に最高。
来週はちょこっと南へ行けそうなので波、続けばいいな。
冬も真冬も年がら年中Go Surfingです*
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中