small small trip to South.

1

先日、ちょこっと足をのばしてトコトコと南は伊豆へ行ってきました。リラックスサーフです♪
今回は初めてのポイント3か所に入れて大満足。
波はモモ~腰、腹~胸、
ラストは激強サイドオフの肩インサイドダンパーうんざり系でした。
ただ伊豆の海の綺麗さはもちろんのこと、海も暖かい♥
そのクリアーさにうっとり。
ロングボードで綺麗な海を滑るのは本当に気持ちがいい。
2
3
夜も伊豆の美味しいごはん屋さんを教えてもらい、晩酌とごはん。
金目鯛の煮つけは本当に美味しくて幸せでした♥
ごはんが美味しいって本当楽しさ倍増です。
宿は”おばあの家”だったと思いますが、
1日1組のみ、口コミのみで皆知って泊りにいくようです。
本当優しいおばあちゃん、おじいちゃん。
ホスピタリティーにあふれた素敵な宿でした。また行ったら絶対ここに泊ります♪
4
5
さてここから写真がありません。
海に入ったりお寿司食べたり伊豆の貝殻のTHEお土産の
チープな飾りを買ったりのんびりと♪
そしてラストナイトは千葉へご飯に連れていってもらいました。
彼のお友達のお店ハノハノ (hano hano)へ。
どれを食べても美味しくって、
そして途中からまたも酔っ払いすぎて記憶があやふやです。
8
7
とっても美味しかったパイナップルのワイン♥
9
そしてこんな嬉しいケーキまでいただいてしまいました*
また今年もこの季節、1つ歳を重ねてしまいました。
6
沢山の友達からのメールと言葉ももらいました。
こうして想ってくれる人や友達がいる幸せって本当大きいね。
本当私に足りない沢山のものを回りが補ってやっと1人前になれているんだと思います。
また1年沢山笑ってサーフをして、物を創って自分らしく。飾らず。欲張らず。
でも少しづつ前に。そんな1年にできたらいいな*
ちなみにチープな貝殻の飾りはこんな感じに
家のライトに装着してもらいました♥
11
obi
コメントを残す

