made by ZUI

1

久々に皮革をちくちくとしてカードケースに*
3種類のリサイクルレザーを使っています。
フラップ先にはNewzealandのpauaを使ってみました。
大好きな貝殻の1つで玉虫色がとっても綺麗です。
2
ステッチにはパッションピンクとターコイズ。
内側は中のカードがわかりやすいようなカットにしてみました。
色も雰囲気もかなり私好みになりました!
気に入ってもらえたらいいな♪
私のお財布もカード入れもそろそろ作りなおさなきゃ*

3 4

obi

コメントを残す

