SURFSIDE STYLE MAGAZINE Blue. No50

11

12月号のSURFSIDE STYLE MAGAZINE Blue. No50.
本当に嬉しいことに、50号SPECIALのトピックスにMOJAMOJAも載っておりました*
コツコツとミシンと向き合ってきたことが私なりの小さな蕾に。
もちろんまだまだ小さな小さな蕾なので、
ゆっくりじっくり自分の作りたいものを
作って行こうと思います。他にも読み入ってしまうトピックスばかりで、
お風呂で半身浴をしながら読みふけって雑誌がよれっよれです。
家の片隅に設けた部屋でカタカタみしんをかけて続けてきたことは
サーフィンを長年続けてこれた事と比例し、
彩あるSURF LIFEをおくれていることに繋がっています。
MOJAMOJAを作り出したことで、
人生がちょこっと豊になったし、
物を創る事しかできない私にとっては”モノづくり”は夢の1つ。幸せですね。
来年は頭の中にある山ほどの作りたい物を
どのくらい形にできるだろう?
12
さて、MOJAMOJAもそうだけれど、
私のベースとなったZUIもちょこちょこ作っています。
冬だけど、こんな太陽を感じる包みに入れています♪
KEEP LOVE IN YOUR HEART! always…

13

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中