三茶呑場マルコ

1

————————
三茶呑場マルコ
zip 154-0004
世田谷区太子堂2-22-9
03-6413-8208
————————
こちらへ先日お邪魔させてもらってきました。
お友達がOPENしたお店です*
すっごく雰囲気もいいし、何より、ごはん、お酒のセレクト、最高です!
6
こちらのイケメンが素敵におもてなしをしてくれますので、
ぜひぜひお店行って食べてね♪
3
4
なんとここにもGood Smith♪
Good Smithもお友達のプリント屋さんで、
私も昔っからお世話になっています。色々つながるっていいね。本当!
2
8
7
呑みすぎてしまい、案の定途中から記憶がございません
が、美味しいご馳走をたらふくいただいたことは覚えております。
本当美味しいごはんとお酒って幸せ♥
RYO , NAOYA 本当おめでとう*
夢がまた1つ進んだね!
10
————————
三茶呑場マルコ
zip 154-0004
世田谷区太子堂2-22-9
03-6413-8208
————————

 

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中