ChekaPants refu for MEN”

名称未設定-1

1
MOJAMOJAで作っていますChekaPants refuのMEN。
ゆったりのんびりなリラックスtimeやSURFへ行くとき、
そしてもちろんSURF TRIP先でもさっと履けるパンツです。
ちょっと細めにパターンを削ってみました。
コーデュロイやフランネルなどちょこっと毛足があるものばかりなので、
冬から春まではけちゃいます*
インナーに温かいレギンスやタイツを合わせられるEASYパンツなので、
真冬もHAPPY COLORをたくさん身にまとって海へGOです♪
2
さて明日はクリスマス♪
クリスマスが終わるとガラリと正月色に染まるのが苦手ですが、
短いクリスマスの素敵な雰囲気を思う存分楽しもうと思います♥

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中