SUN COLOR BOARD BAG & GO SURFING

3

赤いサンセット色の1枚ができました*
お気に入りの生地たちは多めに買ってストックして眠らせておくのですが、
そんな眠らせていたお気に入り生地を少しづつ使っています。
畝幅の違ったコーデュロイが4種類に毛足のあるウールや
頒布にプリントされたしっかりした生地まで。
茶色に赤の色の差し色ってやっぱり素敵だなあと思いました*
太陽の色、暖かく感じます。紐もWOOLを編み込んでいます。
くるくると無造作にまとめたり、プラプラさせてもかわいい紐の先っぽもお気に入り♪
2
さて、本日、ここ最近の最短記録をたたき出しました。
海に入水してたぶん3.40分でサーフ終了。最速。
ものすごい人に加え、
強烈なサイドオフで抑えられ波数も少ないという。接戦状態。
ただ本日は完全フル装備だったので寒さはばっちり*
グローブも5本指ではなくロブスター型を引っ張り出し、
ヘッドキャップにそしてドライの中はヒートテック上下2枚づつ、靴下も2枚。
完ペキ蔵でした。
そして今日は新しい海アイテムを試してみました♪
4
先日Naki Surfで購入させていただいた日焼け止めのCOCO SUNSHINEのクリームver。
スティックもあったけれどこのクリームにしてみました。
これ、ものすごーーーーくいいです。
何がいいかというと、
まず伸びがいい。よすぎる。綺麗に肌になじみます。
あと、私だけじゃないと思うけれど、
日焼け止めを塗ると肌が乾燥して海の中でつっぱるあの不快がない。
某有名化粧品メーカーからでている
高い日焼け止めのGOLD verは特にダメだったのだけれど、
こちらはしっとりしていいし、次に更に重ねるスティックverとか
日焼け止めの粉も綺麗に重なるという。
そして、簡単に洗顔フォームで落ちるというのが極め付け。
いつも寒さで縮ぢこんだ毛穴にしぶとく残っていたのに
このクリームverは簡単に洗い落ちるからそこも好き♪
高い日焼け止めから安いもの、海外のものまでいろいろ試したけれど、
かなり上位にくいこんできました。
ちょっとしたお気に入りアイテムが増えるだけで極寒SURFも楽しくなるね♪
obi

 

コメントを残す

