SMILE AND ALWAYS BE HAPPY WITH OCEAN!

写真-2014-12-27-13-27-16

2014.Dec.27.28
ジャワやスリランカ、奄美、種子島、
そして日本あちこちで一緒に波に乗ってきたSURF友達との年末海合宿♥
朝は千葉そして夕方から鹿島へ。
美味しい物をたらふく食べて、波にも乗って沢山笑って、
本当に楽しい2日間でした。
写真-2014-12-27-13-38-41
写真-2014-12-27-14-39-40
海もそうだけれど、
夜は本当に本当に楽しみにしていたコチラで樽ハイNight。
DSC03337
常陸牛の霜降りに舌鼓をし、笑いに笑い、飲んで食べて♥
その夜の炸裂した宴は
宿に戻ってからもしばらく続きました。最高な時間ですね。
DSC03339
DSC03338
翌日は案の定二日酔いのまま海へ。
鹿島は夏以来。海水も凍りそうな冷たさだけれど、
波があるのに空いているという特権付です♪
DSC03346
明らかにやりすぎな紙挟みでFinが抜けなくなり一笑い。
DSC03341
人それぞれが編み出すドライの着脱方法でまた一笑い。
SURFINGって本当いいね、歳も性別も職業も全く違ってもずっとこうして
波に乗る楽しさを知って、笑っていられる。
DSC03348
また皆でGoSurfingしましょう♥つぎはいつかな??
DSC03350_2
DSC03349
SMILE AND ALWAYS BE HAPPY WITH OCEAN!

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中