cashmere knit

写真-2015-02-11-16-26-05

先日CASHYAGEで今世紀最大のかわいさのニットをゲットしてきました。
もちろんカシミア100%の超贅沢品*
とっても肉厚のカシミアニットで、
ネックと袖口とヘムのリブがボーダー、
そしてなによりドセンターにパームツリーときた。
私に買ってくれといわんばかりの面構え。
形もすこぶるかわいい。
色違いも欲しいくらいだけれど、もうないみたいです。
じゃあBlogで宣伝するなって感じですよね。。
しかし、CASHYAGEのニットはずば抜けて素敵なんです。
ペラペラな編みじゃない、どっしり毛が使われていてふかっふか。
そしてデザイン物が多いのも魅力的。
値は張るけれどづっと着られるし、
何より着心地や温かさが半端じゃない。
袖を通したときにほっとするお洋服や
小物や靴って本当幸せな気持ちになりますね。
そうゆう気持ちになるものって本当大切だと思う。
身に着けるものもそうだし、
食べるものも、一緒に過ごす人も*ね。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中