happy spice to white chocolate!

写真-2015-02-14-13-22-10

Valentain’s Day*
Add yumyum happy spice to white chocolate!
写真-2015-02-14-13-41-39
DSC03485
FullSizeRenderホワイトチョコを使った2種類のチョコを作りました。
1つはホワイトチョコとクリームチーズに粉砂糖をまぶした優しい味の生チョコ風。
もう1つはドライフルーツとナッツがぎっしり入ったパワーみなぎるチョコ。
どっちもafter surfやcoffee breakにもってこいです♥
IMG_6892
さて、バレンタインはモツをお取り寄せしてのんびりご飯*
I ♥ 肉 と箱にプリントされたぷりぷりモツ♥
キャベツにもやし、にらにゴマたっぷりを濃厚味噌スープでぐつぐつ。
写真-2015-02-14-22-49-21
食べかけの写真ですが、
今写真をみるだけでもお腹が鳴ります。
げーゆーでレンズ曇りまくりです。
写真-2015-02-14-20-15-04
しかもモツ鍋に合わせてなんと自家製サングリアを作っておいてくれました*
リンゴやオレンジ、グレープフルーツにキウイそしてシナモンが効いていて本当美味しい!
フルーツにしっかり赤ワインが浸み込みシナモンの香がふわっとして
食べるのも1つの楽しみ!嬉しいね♪
寒い夜はお家でのんびりぬくぬく美味しいご飯*
次は何をお取り寄せしてみようかな?
写真-2015-02-15-12-44-21
朝はモツの脂爆弾によって2人で胃もたれボンバーでした。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中