Sunshine & Blue ocean*

umi Sunshine & Blue ocean*
韓国でのトランジットを経て、9時間のフライトでやってきました。
今年の最初のトリップは太陽の国スリランカ。
今回は大韓航空だったのでロングは持ってこれず短いシングルフィンのみ。
毎日ゲストハウスから3秒のリーフのファンウェーブで遊び、
スリランカのスパイス満点のご飯とLION BEERを飲んで太陽の国を満喫しています。
前回のお気に入りのブレイクもまもなくスェルアップの予定だからわくわく♪
沢山特訓してきます。
本当にこっちの人は笑顔を絶やさずそして、働き者のホスピタリティ満点な
HAPPYな人が多いのにいつも関心。
笑顔でいることはやっぱり大切だと気づかせてくれます。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中