ChekaPants for MEN 29inch,,,

8_blog2
Im wering…. ChekaPants for MEN 29inch,,,
100% Handmade by MojaMoja.
メンズ用のパンツを履いています。
丈も履き心地もなかなかいい感じです♥
IMG_7315
obi
広告

no title

IMG_5418
こうして海で遊べること、
海風にあたれること、
木漏れ日でお昼寝できること、
すべてがとっても平和で幸せな事だと心と頭と身体で感じ、
1つ1つに感謝と尊敬の気持ちを持たないといけない。
毎年そう感じ改めて心に刻む日。
3.11*
obi

Super fun day!

11Super fun day!
先日のgood dayな朝。
サイズアップした波がすこし落ち着いてセット頭のロングウォールに。
短い板でバックサイドをあんなに長く走れたのって初めてかもしれない。
すごいExcitingな朝でした。
このTripでちょっとは我がシングルフィンと親密になれたかな?
こうゆうSpecialな時があるからサーフィンを続けられる。
日本から遠く離れてサーフィンをすること、
それには大きな大きな意味があると思う。
味わったことのない興奮や、文化や食べ物、友達、等。
ただ暖かいからとかそんな理由ではなくて。
お金では決して買えないものが本当にいっぱい手に入るから。
自分にとっては必要不可欠なこと、笑顔の源。
obi

Singlefin exchange.

7Singlefin exchange.
こちらお気に入りの1枚♪
ちょっと前に海で出逢ったロングボードのダニエル通称”ダニー”。
私がダニーのロングシングルフィンに乗り、
ダニーが私の短いシングルフィンに乗っています。
シングルフィン乗ってるの?
と声をかけてくれてそこから意気投合し最後はエクスチェンジ。
私も久々のロングボードだったし
ダニーもピークから短い板もすいすい。
これはそんなスマイル写真!2人とも笑顔だから好き。
どんなときも道具に左右されずにこうして笑顔で波と遊べたら、
本当に本当に最高!
国も歳も関係ない。
板と波と笑顔があればすぐ仲良くなれるよね。
obi