Design inspired by……

DSC03828イラレを開いてDesign。好きな仕事の1つ。

作ることも生み出すことも時に大変だけれど、
一生自分にくっついてくる、
神様がくれた人生をより楽しくしてくれるパワーでもある*
今日作ったものはフラッシャーのようなタグ。
こちらをセット。
そしてGO!
このぴらんぴらんな感じと色合いは、
DSC03835
先日滞在していたMadihaの
ちいさな街の片隅にあった宝くじ屋風。
とっても可愛いのです!
一攫千金を夢見る人々が我先にと押し合いへし合いで
発表された手書きのナンバーをじっと汗だくで見ております。
私も隣でみちゃうよ~。クジ買ってないけど。
1
旅先からは沢山の刺激や色をもらえるね。
作るためにはもっともっと沢山見ないといけない。
次のDestinationは…どこかな?
securedownload
obi

 

Baby Bib by MOJAMOJA

DSC03824完成! MOJAMOJAのBaby Bib♥
他にも数枚また完成します♪
先日友達のBabyが産まれて
またすぐbabyが産まれそうな友達もいて
NEW generationが沢山な最近。
そんな友達たちとメールをしたりしていて思うことは、
母になるって本当に穏やかなんだなと。
ちいさな命を守ってこれから育てていくって
すごい成長するんだと思いました。
そんな穏やかな所へにぎやかで目がチカチカするBibを
贈り物にしようと思います。
DSC03766
可愛いこの子たちは大阪へ・・・♥
obi

handmade SabaaiPants.

dsc03751家でも旅先でも波チェックでも活躍してくれるRelaxx timeに活躍する
SabaaiPants(タイパンツ)です。
ゆるゆると身体をしめつけず着れるのがとっても魅力♪
このパンツは男性のお客様用ですが、
女の子なら7分丈のくるぶしが出るパンツが私は好みです*
DSC03758
ポケットには先日のスリランカで
ビーチコーミングしてきた貝をボタンに♪
ダブルガーゼやフランネル、タンガリーで作った1枚♪
DSC03762
obi