pink pink pink!

1年に一度のお楽しみ。
皆が空を見上げてる♪
一斉に花咲くその姿はとってもとっても美しいね*
桜って一瞬のことだけれど、沢山の人の心にも一斉に花を咲かせてくれる。
日本もやっとあたたかな春が来た!
4
ピンクの桜の花が満開の公園をお散歩しに連れてってもらいました。
天気も最高で朝から海へ入ってご飯を食べてのんびりDAY OFF ♥
海もぐっと温かくなってグローブも外れて本当いい季節になってきた!
2
そんなお花見日和の夜はたこパーnight*
ベーコンやチーズ、キムチ、どれも本当に美味しいいい。
特に特に美味しかったのは、〆に作ったミルクチョコレート焼き♪
生地の中にチョコレートを投下。
これが想像以上に美味しくて、ちょっと焦げたチョコとふわふわの生地が♥
5
6
あたたかでのんびりした素敵な春の夜でした♪
やっぱり暖かいって最高*
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中