drawing drawing

securedownload久々の絵のお仕事。
私のタッチで雑貨の絵が欲しいとのことで描きました*
計3枚。40商品くらいあったかな。
やっぱり楽しい♪
さて、絵といえば。
先日某飲み屋にて絵のセッションがありました。
こちらわかりますね。世界のドラちゃんです。
dora
この画像を先輩にメールして私の絵はどれだかわかるか?
と聞いたところ、
真ん中以外だったらMOJAMOJAやめろ
と言われました。大正解。
ただ、両隣のお二方はお洋服のお仕事に携わっているプロ2人です。
やめた方がいいですよね。なんて口が裂けても言えません。
ただ、お洋服のプロなので、
もちろんお洋服の絵は上手だと期待を込め描いてもらいました。
jk
。。。唖然
やめた方がいいですよね。大至急とっとと転職ですね。
なんて口が裂けても言えません。
ということで気を取り直してこちらは、、
ei
エイ。
エイひれとのまさかのコラボ。
私のエイも気持ち悪いけど、左はまじでやばい。
かくかくしてひげみたいなのがキモすぎ。
なんて口が裂けても言えません。
そんな酔っ払った春の夜でした。
obi
コメントを残す

