handmade colorful Thai Pants,,,

pants1MOJAMOJAのリラックスアイテムの1つ
Sabaai PantsことThai pants。
こちらは1枚オーダーしていただいたパンツを気に入っていただき、
さらにオーダーを2枚もらいました*嬉しい♪
リラックスTIMEにはピッタリです。
2枚ともフルレングスのユニセックス。
これからの季節にはぴったりの素材ばかりを使っています*
pants2
全てお任せだったので、
1つはポケットに細かなパッチワークを入れてみた。
タンガリーと薄手のデニム生地♪可愛い!
after surfやお散歩time、ゆっくりゆるゆる履いてすごせるパンツです*
pants3
これから発送します♪
沢山活躍してね*
pants4
obi
広告

handmade surfboardbag by MOJAMOJA

名称未設定-1 DSC03896 DSC03889ミリタリーカーキを使ったロングボード用のハンドメイドボードバッグ。
フランネルやツイード、コーデュロイもミックスさせた1枚。
裏は大きく開く仕様なので、長いロングボードもするすると*
こちら贈り物だそう。素敵なSURF’n LIFEのプレゼントになればいいな♪
さて、ちくちくまた次のものが縫いあがってきました♪
pants
obi

Heteropoda venatoria

くも
春の訪れと共に、我が家に手のひらサイズの蜘蛛がでた。
夜、PCで仕事をしていると、なんとなく気になった頭上に、
手のひらサイズの脚が太めの蜘蛛が
パタパタパタパタと足音と立てて歩いていた。。。ほほー。。。汗
そういえば、
出没する前日の夜、外で自転車を止めていたら
我が屋の外壁に張り付いていたのを覚えていたのだけれど、
いつの間に室内へ…。汗
自称蜘蛛好きだと思っていたけれど、
どの口が言ったことか。
仕事部屋で夜中に蜘蛛とタイマン。。とほほー。。。汗
結果、色々あり割愛しますが、
最終的にこの子をスプレーで仕留めてしまいました。
そして後、調べた情報によると、
この蜘蛛の名は”アシダカグモ ”。
別名:軍曹。
ジャワの某ブレイクの波が炸裂すると登場する、
トリプルのスープにも絶対耐える オージーの年配サーファー
通称 鬼軍曹は知っているけれど、
蜘蛛の軍曹は知らなかった。
どうやらこの軍曹、好んでゴキブリを捕食してくれるらしく、
許すのであれば家の中で共存がいい、、、らしい。ふむふむ。
なんだか素性を知ったら申し訳ないことしちゃった気に。
でもこの家で共存はハードル高め。。
obi

SURF everyday.

securedownloadGWの間は毎日SURF漬け、そして
BBQしたり飲んだりと笑いの絶えない1週間でした。
最終日は3ラウンドSURF*
サイズもUPし、
もう薄暗くってみえないpm7時前にレフトが炸裂しはじめて
陽よ、くれないでくれ~と思いながらも満足堪能してきました。
スリランカ前、なんとなくSURFに対して情熱が
ちょこっと冷めていた部分もあったのだけれど、
IMG_7899
やっぱりこう暖かくなってくると
モリモリとSURF欲がまた爆発的に沸いてくるんだね。
長かった冬は終わった。夏!SURF!いい季節がきたきた♪
securedownload
今日は新しいウェットも出来上がってきたみたいだし、
早く今すぐにでも海、つかりたい。
obi