HAPPY BIRTHDAY & Earth Tree Cafe

写真-2015-04-28-7-32-19HAPPY BIRTHDAY my LOVE♥
DSC03862
先日darlin’のPre BDに作ったのは、
今、流行りのJarサラダならぬ、
Jar Cake!
私は流行ものに疎く、いつも流れに乗れないのですが、
今回はケーキを入れてJarブームに乗ってしまいました。
BDの前々日から仕込んでおいたので
スポンジもしっとりして美味しかった♥
DSC03868
さてお誕生日当日は、
早朝から2人でロングボードをしてのんびりと♪いい波でした♪
securedownload
そしてこの日は行きたかったEarth Tree Cafeへ♪
以前お仕事でお世話になった場所だったし、何より、
本当にご飯が美味しい!!お店もすっごくかわいいし、
オーナー夫妻も本当に素敵!!!と文句のつけようのないお店です。
P1210311
身体が元気になるごはん。
パクパクすすみます♪
お誕生日だったのでお話をしてお任せで出してもらいましたが、
何よりこのジャークチキンの美味しい事!
2人で感動しちゃっいました。
どれもこれも1つ1つこだわりを持って作っていて、
食べることが本当に楽しくなるお店です。
写真-2015-04-29-18-08-35
写真-2015-04-29-18-08-25
写真-2015-04-29-21-49-30
美味しいご飯とお酒。
一緒に食べて笑って幸せだね。
1つ1つゆっくりのんびり楽しんで歳をとろう♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中