Go Traveling,,,

DSC04024小さなバックパックに役に立つ大きなストール、
タッパーにサヌークのヨガマットビーチサンダル。
後はパッキングした板1本。今回も5’8″singlefinで♪
全ていつも変わらない旅路のお供達。
ちょこっと息抜きに。
Go Traveling!
obi
広告

rulezepeeps

ちょっと前にrulezepeepsのお洋服を着せてもらいました。
着心地の良いお洋服を沢山の緑の中で。
撮影も本当素敵な人がいっぱいで終始楽しく
そしてたっぷりSURFな話で包まれてきました。
Naturalに自然体にお化粧もせず。
rulezepeepsのBotanic Greenへ是非♪
obi

all BLUE.

1最近はパンツパンツパンツの毎日で
ミシンをカタカタカタカタ。
やっぱり暑くなってくるとさらっと履けて楽ちんなパンツが一番。
このパンツはリクエストのall BLUE.
紐までBLUE。
素材は5種類のCOTTONをつぎはぎと。
洗っていけばいくほど馴染んで素敵なパンツになりそうです。
後ろのポケットの裏地はとってもカラフルな
アフリカのファブリックにしました。
デニムのBLUEとはまたちょっと違った良さがあります。
後ろ姿も可愛いく縫えました。
securedownload
イメージは暑い大地でBLUEを纏う感じに。
こんな感じにさらっと藍を着れるって素敵*
このパンツも素敵に着てもらえますように*
12
obi

Baby bib handmade by MojaMoja

写真 2015-06-10 8 23 35MojaMojaの小さな小さな生地から作られる
Babyのよだれかけ。
空と太陽のような2枚♪
色と色、模様と模様が合さって1枚として同じものにはならない★
だから手作りっていいよね。
さて先日、ちょっとSouthへ足をのばしてきました。
素敵なお手伝いをしに♪
写真 2015-06-09 10 07 10
”SURFING”のおかげで、
本当に人の輪が広がってゆく。
沢山笑えて素敵な人達にめぐりあえる。
いい波に乗れば今までちょっと遠かった人が
近くの存在になって自分を見てくれて仲良くなれたり。
海と波とがつなげてくれることって本当に大きいよね。
obi

2015/8/1 at Earth Tree Cafe♥

earth
ちょっと先の暑い熱い夏のお話*
大好きなCafe Earth Tree Cafeの3周年の素敵のお祝いの日に、
なんとMOJAMOJAも出展させてもらうことになりました♪
本当素敵な1日になること間違いなしの内容!
本当本当楽しみ! 
MOJAMOJAからは色とりどりの小物やパンツを
持っていこうと思います。
朝は海に入ってそれから、
太陽の下Earth Tree Cafeのぶっ飛ぶほどの
美味しいバイキングを食べて
(これがなんとたった1500円!!)
ワイワイして夕方から夏夜のSpecial Live♪
ぜひぜひこの日は朝一に鴨川でゆっくりSURF♪
そしてEarth Tree CafeにGO♪
obi