Baby bib handmade by MojaMoja

写真 2015-06-10 8 23 35MojaMojaの小さな小さな生地から作られる
Babyのよだれかけ。
空と太陽のような2枚♪
色と色、模様と模様が合さって1枚として同じものにはならない★
だから手作りっていいよね。
さて先日、ちょっとSouthへ足をのばしてきました。
素敵なお手伝いをしに♪
写真 2015-06-09 10 07 10
”SURFING”のおかげで、
本当に人の輪が広がってゆく。
沢山笑えて素敵な人達にめぐりあえる。
いい波に乗れば今までちょっと遠かった人が
近くの存在になって自分を見てくれて仲良くなれたり。
海と波とがつなげてくれることって本当に大きいよね。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中