all BLUE.

1最近はパンツパンツパンツの毎日で
ミシンをカタカタカタカタ。
やっぱり暑くなってくるとさらっと履けて楽ちんなパンツが一番。
このパンツはリクエストのall BLUE.
紐までBLUE。
素材は5種類のCOTTONをつぎはぎと。
洗っていけばいくほど馴染んで素敵なパンツになりそうです。
後ろのポケットの裏地はとってもカラフルな
アフリカのファブリックにしました。
デニムのBLUEとはまたちょっと違った良さがあります。
後ろ姿も可愛いく縫えました。
securedownload
イメージは暑い大地でBLUEを纏う感じに。
こんな感じにさらっと藍を着れるって素敵*
このパンツも素敵に着てもらえますように*
12
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中