”UPEPO Vaa”

UPEPO-Vaa-タンク
securedownload”UPEPO Vaa
久々の新作の制作♪
今回は”風を纏う”という意味を持つお洋服を作りました。
海上がりにふわっとビキニの上に簡単に着れるし、
気持ちよく風が吹き抜けます。
私はビキニを年中着るのですが、
なんといってもその派手な色や背中のクロスや首紐が
ちらちら見えるのが好きなので、
背中と袖ぐりはちょっと深めにしました。
細いパンツにもゆったりなパンツにも、
ビキニの上にこれ1枚でbeachでも、
中にタンクトップを合わせて街にも♪
The夏な”UPEPO Vaa”をちくちくこれから作っていこうと思います♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中