KAGOYA COFFEE

写真-2015-07-11-17-22-58最近、instagramでつながったKAGOYA COFFEEさん。
と思ったら実は昔私がamebaのblogをやっていた時に
繋がっていた方がOPENした珈琲屋さんでした。
なんだかまた繋がれた事がうれしく挨拶も兼ねて
珈琲を購入させてもらいました。
届いた珈琲はかわいいパッケージに
いい香の珈琲が詰まっていて、
とっても幸せな気持ちになりました。
愛をもって思い描く形に作り上げるって本当いいですね。
肝心な珈琲はすっきりしていて珈琲ビギナーな私にもとても美味!
ドリップした2杯目は贅沢なカフェオレにしちゃいました。
写真-2015-07-11-17-34-55
ameba blogやLivedoorのblog、
これは私が通ってきた道でもあり、
自分を表現してアピールしてきた原点でもあります。
無我夢中で作った物を写真を撮って載せるの繰り返し。
作って思った事、その作品への想いを自分のページに書く。
Blogで発信することに未来の小さな扉があるなんて
みんな思ってもいなかったんじゃないかな。
今のように簡単にfacebookやinstagramがあったわけじゃないし、
blogを続けてきたから、
こうして今また素敵な人達と繋がれる。
づっとMOJAMOJAを取り扱ってくれている
Loco920*のChikaさんもamebaのblogから
繋がってきて今に至るし、
づっとBlogを見て応援してくれている友達も
MOJAMOJAを好きでいてくれる人もいる。
人と繋がるって本当に不思議で面白い。
ぜひぜひオーガニック珈琲
KAGOYA COFFEEをのぞいてみてください♪
KAGOYA COFFEEさんが昔からBlogで発信していた
大好きなclassic reggaeを楽しみにして曲に耳をかたむけながら
ミシンをカタカタしていたのを想い出しました。
obi
コメントを残す

