MOJAMOJA “UPEPO VAA”

写真-2015-07-18-16-30-58涼しくってビキニの上にさらっと着れる
楽ちんなTOPSが欲しくて、この夏から作り始めた
MOJAMOJAの”UPEPO VAA”。
もちろん1つ1つ手作り!
胸下からふわっとかなり沢山ギャザーを入れているので、
涼しくそして身体を締め付けず、
そして何よりボトムもいろいろ合わせやすい♪
このコットンのTOPSは
背中が綺麗に見えるように深めにしています♪
ビキニの結んだ首紐もクロスになった紐もかわいく見えるように*
写真-2015-07-19-11-32-20
そして後ろには切り替えで
アクセントにコーデュロイも使っています♪
丈を思いっきり長くしてワンピースでもいい感じ!
夏は一番沢山色を着たいな♪と思う。
せかっくの太陽の季節ですから♥
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中