order my Noserider!

kiaora-062ちょっとした自分の節目。
板をオーダーしました。
出来上がりは4ヶ月後くらい。
板をオーダーするにあたり、
やれこのモデルはどうで、このモデルはこうで、
と、どんどん情報で頭がいっぱいになりまして、
つまるところ
どんな板に乗ろうと、
その人の技量やセンス次第だということになりました。
ということでイチオシのモデルに
細かな部分はお任せで削ってもらうことにしました。
届くころは冬だね*
ほかほかな冬がやってくるんだ♪
obi
コメントを残す

