at EarthTreeCafe

12先日、鴨川にあるEarthTreeCafeの3周年のお祭りでした。
すごい真夏日の中、こんがりと焼けたNaturalな人が沢山!
海の香を身にまとった素敵な人ばかりで、
出店者もお客さんもみんなにこにこ。
そんな素敵な場に私もMOJAMOJAを
並べさせてもらえて本当、夏を楽しんできました♪
1
まぶしいくらいカラフルなアイテムを並べてみました。
この夏から作っている風通る”UPEPO VEE”(お洋服)も
予想以上に好評で本当に良かった♪ 
11
4 私は”UPEPO VEE”のロングサマードレスを作って着てみました♪
とっても快適でさらっとふわっと。
こちらも展開していく予定です。
10
今回もMOJAMOJAのアイテムは
健康的でNaturalでHappyな人達のもとへ渡っていきました。
作っている身としてはこれが本当に嬉しい。
ビックリするくらいさらっと素敵にかっこよく着てくれちゃうんです。
写真は一部で、本当全員着てくれた所を撮りたかったな。
2
917
EarthTreeCafeのお祭りには
沢山、素敵な出店者のアーティストや
クラフトの方がいてとっても刺激的だった
みんなベースはSURFで繋がっているからすぐ仲良くなれる。
中でも、いつも本当に良くしてくれて素敵な感性と人柄の
Kujika夫妻の手から生まれる
Kujikaパンは最高でした。
ぎっしりの沢山の木の実やフルーツが一緒に焼かれたパンは
2人の優しさから想像もできないくらいパワーあるもので、
本当に美味しい!毎日食べたいくらい。
6
7
こちらはKIBOKOブース。
かっちょいい絵を描いていています。
また人柄も最高にPeaceでした♪
8
13
皆物を作り出すんです♪いいよね作れるって!
パワーある女の子っていいよね!
夕方になって涼しくなるとCafeの中ではLiveスタート。
HaLe BaLeのKiriさんの唄は1曲目からジーンとしちゃって*
素直に素敵だと聞き入ってしまいました。
14
唄に合わせたKIBOKOペイント♪
MOJAMOJAパンツを履いてくれています★
他のアーティストの方が作るボードバッグも沢山並べられていました♪
手作りの愛が沢山集まった空間。
15
many happy surfers under the BIG BIG TREE!
16
EarthTreeCafeのオーナーのシンさんの
挨拶には心がぎゅっとなった。
土俵や道は違うけれど、
自分の力で1つ1つ1年1年歩み続ける、
作り続けるって本当に大変な事だと思うから。
会社に属するのとは違う。
根っこを張って強くならないといけないし、
自信をたっぷりもって突き進まなきゃいけない。
こんな素敵な空間に美味しすぎる健康なごはん。
いっぱいの沢山の人に愛されているのもその人柄なんだと思う。
シンさんにおーちゃん、かいらちゃん
本当素敵なFamilyなんです。
そこに集う人達も本当素敵。
そんな場にいれたことも幸せです*
そしてそして猛暑の中MOJAMOJAをサポートしてくれた
Boys2人にも感謝でいっぱいです。いつもありがとう♥
One of my favorite Cafe “Earth Tree Cafe”!
是非行ってみてね。
文字では伝えきれない
その美味しさと人柄が理解できるはずです★
——————————————
Earth Tree Cafe
obi
コメントを残す

