handmade bib for baby*

1MOJAMOJAの残り小さな生地を使ったBib。
赤ちゃん用のよだれかけです。
また夏っぽいカラフルなものが縫いあがりました*
表はパッチワークそしてパームツリーのロゴ入りです。
首紐はコットンレースで肌に触れる裏面はダブルガーゼで優しく♪
こちらはいつものMOJAMOJAモデルのお猿ちゃん。
着用するとこんな雰囲気です。
2_1
Bibと共に沢山のアイテムが入荷なのですが、
HPがぜんっぜん更新できずにいるので頑張ります。
4
3_1
さて、こちら最近自分の仕事用に作ったバッグなのですが、
本当に肌触りのよいFlax100%のバッグ。
ところどころに刺し子のようなステッチも入れてみました。
とってもお気に入り!
ただ、サイズさえ間違わなければ…。
DSC04103
かなりでかく作りすぎました…。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中