Fishing and Surfing with Butter Zone

写真-2015-08-19-5-00-56am4:30 本日釣りに同行してみた。
真っ暗な中車を走らせること5分。
まだ薄暗いうちから池で開始。
私は途中からぼんやり明るくなる空を見てごろんと。
牛蛙や鳥の鳴き声が気持ちいい。
そして朝一のサーフィンの時間がきてしまったので撤収。
すると、車の前に立ちはだかる。
ガニザリが。
どかさないと、轢いてしまうね。
と、車を降りて見てみると。
なんと。
車に向かって道のド真ん中で、
己の刃を突き立て威嚇していたのである。。
写真-2015-08-19-5-22-58
寄ってみましょう。
写真-2015-08-19-5-23-04
ものすごい威嚇。。
さて、本日のSURFは台風のうねりが届き始めていて、
久々の面の整ったきれいな波に乗れました。
最近借りてお友達になりはじめた5’2″のButter Zoneが
とっても調子よくって気に入っています♪
テイクオフも速いし、走る走る!
しばらくサイズがあれば借りて乗っちゃおう。
サーフィンは板をちょっと変えるだけで、
身に着ける物をいつもと違うものにするだけで、
また違った発見と楽しさを知れるね、
本当面白い★
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中