RULEZPEEPS and KUJIKA

wfs03先日RULEZPEEPSの3回目の撮影にお声をかけてもらいました。
もう顔も身体もむくんでパツパツで申し訳なく。。
笑顔もひきつるし、私にはやっぱりこうゆうの向いてない。
でも秋冬の本当に気持ちいいWOOLに包まれて、
頭の毛からなにからいじくってもらい幸せでした。
2015AWのWOOLアイテムはNewZealandの
メリノWOOLを使ったアイテムが沢山!
ほわほわでふかふかでそのまま眠りたいくらい。
海にいくのにかなり良さそう!
そしてNZと聞いたらさらに欲しくなる。
WOOL何をゲットしようかな悩み中♪
しかも一緒に撮影をしたニックもNZからきたKIWIのナイスガイ!
NZ話に花が咲き、しかもこの日はオールブラックスの試合があって
後々にLINEで圧勝だったね!とテンション上げ上げでした。
いいねこうゆうの♪
08
さて、そんな撮影、
KUJIKAの根岸さんが描く素敵な構想をもとに進んでいくのですが、
なんと私の大好物のKUJIKA the Ovenのパンを
最後お土産にいただいちゃいました。かなり嬉しい!
KUJIKA the Ovenのパンはパワーみなぎるパンなんです。
食べるとその楽しくなる食感や
噛むほどに変わる風味がやみつきに。
私も今や大ファンです。
写真-2015-08-15-17-00-43
頭の中の独自の世界観をしっかりと形にする人たち。
物を作るってそうゆう事なんだって改めて思わされる。
自分もいい大人なんだけれど、もっともっと大人に見える。
そうゆう良いところを沢山吸収したい。
見習って触発されてそうして輪がどんどん広がるね。
今回も素敵な経験を積ませてもらいました。
いつも素敵で笑わせてくれるRULEZPEEPSのクルーの皆様に
KUJIKAの根岸さんに感謝いっぱいです*
obi
コメントを残す

