マルコ in 三軒茶屋

先日、1日の〆は、
こちら三軒茶屋のマルコへ行ってきました。
マルコの亭主リョウはイケメンの友達です。
ちょっと太ったみたいだけどイケメンぶりは相変わらず。
そしてここの料理はいつ食べても
本当ぶっ飛ぶ美味しさで最高です。
写真-2015-08-22-19-12-24
写真-2015-08-22-19-33-46
↓こちらはラムのコロッケに自家製ケチャップ。
ケチャップに目が飛び出たのは初めてです。
ここの店は本当全員イケメンでさらに
腕がかなり確かという、すごい店なんですね。
見た目だけではなく激激旨旨で何を食べても絶対納得。
彼らのいい感じのキャラクターが女子だけでなく、
いろいろな層のお客様に人気というのもまたいい所。
この日も満席!すごいね。
今やメディアでもけっこう話題なお店になっているそう。
写真-2015-08-22-19-46-40
調子に乗っておすすめのワインも結局いれましたが、旨い!!l
写真-2015-08-22-20-39-18
そして私が一番この日うなったポークの西京焼き。
お肉が柔らかくって、味の絶妙具合がもう100点!
写真-2015-08-22-20-42-08
そしてこちらうず高く盛ってくれたのは、
いつもお気に入りのポテトサラダ・マルコ風。
ふつうのポテサラと思ったら大間違い。
こちらも激ウマなんですね。大好物。
優しいね。2皿目はこんなうず高く盛ってくれて。
つぶつぶとびこも初雪観測みたいになっちゃって。
写真-2015-08-22-21-15-03
マルコは本当におすすめのごはん屋さんの1つ。
迷ったらマルコへGO♪
亭主のリョウ、ワインにすごい詳しいナオヤ、
2人にいろいろ聞いて旬なもの、美味しいものを♪
写真-2015-08-22-23-08-33
すごい笑って、沢山語って語っていい1日だった♥
————————
三茶呑場マルコ
zip 154-0004
世田谷区太子堂2-22-9
03-6413-8208
————————
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中