First Transit

写真-2015-09-21-14-28-081回目のTransit中。
ふと見た毛先が白っぽい色まで
脱色していることに今気がついた。
明日からのSURF合宿で最後はどんな色までいくかな。
I LOVE HOLIDAYで道中を綴っていきます♪
今夜2回目のトランジットを経て
、陸路で3時間で明日の昼前には到着予定。
Go Surfing♪
obi
 

Handmade by MOJAMOJA and Holiday♥

boardGREEN / BROWN / WHITE / ORANGE,
好きな色。秋の色、植物や樹の色。
私にとって秋のSURFは一番好きな時。
水も暖かくって穏やかで秋の香りも好き。
そんな秋もHAPPYにGO SURFIN with MOJAMOJAで♥
さて今日からお休み予定だったのだけれど、
まだ仕事をしています。
でもそろそろパッキング。
今回、初めてのSURF villageへ行ってみます。
現地でお友達と合流もするし
その友達のSURF MATEやらなんやらで
けっこう大きいパーティになりそう♪
グーフィーのロングウォールも待っているそうで、
わくわくです。
また沢山の太陽カラーを吸収して
10月に待っている沢山の制作に生かしたいと思います。
そしてそして、
本日カラフルなMOJAMOJAが南へ飛び立っていきました。
DSC04386Retro / Hippie / Sun / Flower,,,
そんな色がパッチワークされたものばかりです。
20日ついにパワーアップしてOPENする
大阪のLoco920*さんに並びます♥
全てハンドメイドの1点物なので同じ物は作れず量も少ないですが、
お店の中でちょっとでもlittle SUNになってくれたらいいな♪
11月くらいに、日本も南へ、Goしよう!
obi

焼き鳥ARIGA

写真-2015-09-11-19-49-23先日仲間の1人がお店をOPENしました。
“焼き鳥ARIGA”
— 中野区本町4-37-25 —
新中野から徒歩10分くらいの隠れ家的なお店です。
また、なんだかこ洒落れてて素敵な店構え。
で、
みんなでOPEN祝いに押しかけてきました。
焼き鳥の美味もさることながら、
仲間の店主と、一緒に働く佐野さんが
面白すぎて結局べろべろになりながら
みんなで3時まで飲んでしまった。
しかし笑った。本当最高。
何年も何年も同じ内容で笑って、
帰りのシータクでも爆笑し、
友達の家に押しかけても笑って、
疲れ果て倒れ、
朝の地震にまったく気付かなかった。
いいね楽しい隠れ家がまた1つ増えた!
是非お近くに行った際は食べてみてね、
串に半端ない量の鶏が刺さりまくっている
ボリューム焼き鳥がたまりません♥
あとは店主はとってもイケメンです!
————————————
“焼き鳥ARIGA”
— 中野区本町4-37-25 —
03-3380-8755
————————————
obi