SURFISTAS TRAVELOGUE

名称未設定-1SURFISTAS TRAVELOGUE
という本があります。
SURF・TRAVEL・FOOD・NATURE…
この本を作るDaniというフィルターに通して
発信されているart book。
Daniとは半年前に行った南SriLankaの小さな村で知り合いました。
すごいフレンドリーで毎日海で話をして、
SURFして。
私がステイしていたジャングルの中のホームステイ先まで
原付で遊びに来てくれたり。とてもHAPPY PERSON!
彼女の独特のセンスや
パワーある旅スタイルは本当に素敵だと思う。
そしてそんなDaniがついに日本へやってくる!
次のTRAVELOGUEは日本だそう。
一緒にSURF予定だからまた楽しみ*
IMG_4207
この写真はお気に入りの1枚。at South SriLanka.
私がDaniのシングルフィンのロングに乗って
Daniが私のシングルフィンのショートに乗ってexchange!
SURFっていいね。
今月末は私もNew Destinationへ向かいます。
SURFしてると水の波紋のように
いろいろな輪が各地にひろがるね。
心地よい人達と人生の大切な時間を、波を、
沢山沢山シェアしよう。obi
コメントを残す

