Handmade by MOJAMOJA and Holiday♥

boardGREEN / BROWN / WHITE / ORANGE,
好きな色。秋の色、植物や樹の色。
私にとって秋のSURFは一番好きな時。
水も暖かくって穏やかで秋の香りも好き。
そんな秋もHAPPYにGO SURFIN with MOJAMOJAで♥
さて今日からお休み予定だったのだけれど、
まだ仕事をしています。
でもそろそろパッキング。
今回、初めてのSURF villageへ行ってみます。
現地でお友達と合流もするし
その友達のSURF MATEやらなんやらで
けっこう大きいパーティになりそう♪
グーフィーのロングウォールも待っているそうで、
わくわくです。
また沢山の太陽カラーを吸収して
10月に待っている沢山の制作に生かしたいと思います。
そしてそして、
本日カラフルなMOJAMOJAが南へ飛び立っていきました。
DSC04386Retro / Hippie / Sun / Flower,,,
そんな色がパッチワークされたものばかりです。
20日ついにパワーアップしてOPENする
大阪のLoco920*さんに並びます♥
全てハンドメイドの1点物なので同じ物は作れず量も少ないですが、
お店の中でちょっとでもlittle SUNになってくれたらいいな♪
11月くらいに、日本も南へ、Goしよう!
obi

コメントを残す