Back to summer paradise

aやっぱりフロントに乗りたいけど、
いつもここに来たらバックサイドも
ちょこっと好きになる。
早くwarm waterでSURFしたいな。
bUniちゃん。
cDeni!
2人ともとっても有名人になって
素敵なStyleでSURFをするけれど、
Peace mindは変わらない。
Deniに譲ってもらった
長いwallのセットが忘れられない!
早く太陽の下へ行きたいな♪
obi

VM

写真-2015-10-25-11-04-44秋や冬のお洋服って可愛いものいっぱい♪
素材も色も。
寒くなる前に冬の準備*
私のもとへ来たカーキのWOOLのコート♪
色も形もとっても可愛い!
裏生地に綿地を使っているもの私好み♪
そしてそのインナーの袖ぐり部分から・・・
写真-2015-10-25-11-06-07
なんとビーチサンダルが
ぷらぷらしているという小技付!
かわいすぎる。
ビーサン、スウィングしまくりじゃないか。
写真-2015-10-25-11-06-15
”夏を大切に思う心を1年中身に纏えたら
きっと毎日はもっと楽しくなるはず
というコンセプトのブランドだそう♪
寒い冬も楽しく温かく*ほかほかに♪
obi

Earth Tree Cafe & Nai’a

1秋の晴天*
山道を走らせドライブして
ちょこっと足をのばしてみました♪♪
お目当ては…
2
そう、
6
こちらEarth Tree Cafeの
ジャークチキンとライピー!!!!!
しかし!大人気すぎてSOLD OUT。悲しい。
なんてこったいー。。
7
でもシンさん、おーちゃんにも逢えて、
しっとりのマフィンやスコーンを大人買い♪♪
本当に美味しい~***
特にスコーンが美味で止まらない。
作る人の顔が浮かぶものって本当いいね。
大人買いして大人食いしてきました。
なので、おみやは、無しで。
3
そしてマーケットエリアでは、
ゆっくり見たかった
MIKIさんの作るNai’aのステンドグラスコーナーへ。
きらんきらんと太陽の光が吸い込まれるガラスたち。
とっても可愛い♪
本当物を作るって人柄がでるね。
全てが優しいフォルム。
私もオーダーをお願いさせてもらったので出来上がり楽しみ♪
4
5
smile smile♪
他にもwood-C-fullsunさんや
フラダンサーのAkaneさんにも逢えて
ちょっとポカポカなお出かけでした♪
本当みんなPeaceすぎる!
そして、
どんな時も空の下って好き。
マーケットって本当大好き!
obi

rulezpeeps 2015 F/W

写真-2015-10-18-13-27-31rulezpeepsのFWコレクションの
LOOKBOOKがちょっと前に届きました。
写真-2015-10-18-13-28-28
私も恐縮ながらrulezpeepsのお洋服に包まれて映っています。
精一杯の笑顔を頑張りました。
このFWも気になるアイテムが
沢山あったのだけれど、
特にNZのWOOLを使ったアイテムが
もうふっかふかで温かく幸せな気持ちになるものばかり。
写真-2015-10-18-13-29-34
お洋服も食べ物もなんでもそうだけれど、
産地やその作る過程にじっくりフォーカスすると
本当にいろいろな背景を知ることができる。
素晴らしいことはもちろんのこと、
あとは知らない現状・知る必要があることも。
話を聞けば聞くほど、
愛のつまったアイテムを見ればみるほど、
rulezpeepsのお洋服って本当に
良き物を作っているんだと思います。
このLOOKBOOKのDesignはKujika Design!
とっても可愛く仕上がっていていろいろな人の愛が詰まっています。
SURFにCAMPにTRAVELに!
obi

Pamoja Bag & Go Surfing!

DSC04538色いっぱいのPamojaBagになりました。
バッグの肩紐は長さの調節もできるようになっています。
秋の温かでふわふわのお洋服と一緒に♪お散歩に♪海に♪
DSC04543
というか制作物が多すぎて間に合わない。
気合の追い込みで縫い上げないと。
さてそんな追込み漁の合間はやっぱり海が一番。
写真-2015-10-18-17-21-51
夕暮れがとってもきれいだったこの日。
夕方から陽がくれるまでのクイックサーフでした。
サイズはセットで胸肩のswellが入ってきて人も沢山。
でもやっぱりテトラ脇のグーフィーは人少ないのです。
で、そこで、数人のグーフィーフッターのおじ様がいらして、
そのルーティーンに混ぜてもらうためにも声をかけてみた。
今何時かわかりますか?
すると話をして気をよくした1人のおじ様が、
やれもっと奥のグーフィーがいいよとか、
この波いけるよ等。とっても優しくしてもらえました。
ラッキー。
そして、すごく衝撃的だった事は、
セットがめらめらやってくる時に、
この波いいじゃん!それで、左にはいけるのかな?
と聞いてきた。
左。
完全にド初心者だと思われているようだ
第一、私のいるポジって、
右に突っ走ったらテトラに突っ込むしね。
で、いいセット譲ってもらったのだけれど、
パドルをはじめたら、
それ頑張れ!頑張れ!!と
大声で盛大なエールも頂いた。
そしてインサイドよりまで1本の波を乗ってアウトに戻ると、
盛大なガッツポーズまで頂いた。。
ありがとうございます。
それでもこうして海へ行き、波に乗れる。
幸せだね。サーフィン特訓特訓。
obi