MiniMini ChekaPants

DSC04503こーんな可愛いMiniMiniのChekaPants♥
ここ最近イレギュラーのオーダーが入ってきていたりします。
本当はMOJAMOJAにないアイテムは受付ないつもりなのだけれど、
メールでのやりとりの中で生まれる ”作ってあげたい!!”という気持ちや、
MOJAMOJAを本当に大切に着て使ってくれる方のリクエストだと、
つい、わかりました!作ります!!
と言ってしまうのです。
でも喜んでくれるとやっぱり嬉しいし、
私もいろいろお裁縫やパターンの勉強にもなるのでとりあえず
頑張ってみます。ただ受付ないときもあります。
こちらは本当にMiniMiniなパンツ。おしり部分もかなりCUTE。
ちなみに制作2回目。今回はサイズもいいといいけれど。
1回目は失敗。
今月はもう縫うものが沢山すぎてできないけれど、
落ち着いたらこういったお洋服の展開を進めたいな。
さて、MOJAMOJAのWebもやっとChekaPants for MENを追加しました。
なんとどっさり14型。1型ストックもできましたので、
ぜひぜひcheckしてみてください♪
————————————
securedownload
昨日の朝のクイックサーフ。
この1週間でなんだか水温が下がっている気がした。
久々の3mmネックエントリーでちょうどよかった。
寒くなってきたけれど、秋の静かな海もなんだか好きだな。
obi
コメントを残す

