Pamoja Bag & Go Surfing!

DSC04538色いっぱいのPamojaBagになりました。
バッグの肩紐は長さの調節もできるようになっています。
秋の温かでふわふわのお洋服と一緒に♪お散歩に♪海に♪
DSC04543
というか制作物が多すぎて間に合わない。
気合の追い込みで縫い上げないと。
さてそんな追込み漁の合間はやっぱり海が一番。
写真-2015-10-18-17-21-51
夕暮れがとってもきれいだったこの日。
夕方から陽がくれるまでのクイックサーフでした。
サイズはセットで胸肩のswellが入ってきて人も沢山。
でもやっぱりテトラ脇のグーフィーは人少ないのです。
で、そこで、数人のグーフィーフッターのおじ様がいらして、
そのルーティーンに混ぜてもらうためにも声をかけてみた。
今何時かわかりますか?
すると話をして気をよくした1人のおじ様が、
やれもっと奥のグーフィーがいいよとか、
この波いけるよ等。とっても優しくしてもらえました。
ラッキー。
そして、すごく衝撃的だった事は、
セットがめらめらやってくる時に、
この波いいじゃん!それで、左にはいけるのかな?
と聞いてきた。
左。
完全にド初心者だと思われているようだ
第一、私のいるポジって、
右に突っ走ったらテトラに突っ込むしね。
で、いいセット譲ってもらったのだけれど、
パドルをはじめたら、
それ頑張れ!頑張れ!!と
大声で盛大なエールも頂いた。
そしてインサイドよりまで1本の波を乗ってアウトに戻ると、
盛大なガッツポーズまで頂いた。。
ありがとうございます。
それでもこうして海へ行き、波に乗れる。
幸せだね。サーフィン特訓特訓。
obi
コメントを残す

