rulezpeeps 2015 F/W

写真-2015-10-18-13-27-31rulezpeepsのFWコレクションの
LOOKBOOKがちょっと前に届きました。
写真-2015-10-18-13-28-28
私も恐縮ながらrulezpeepsのお洋服に包まれて映っています。
精一杯の笑顔を頑張りました。
このFWも気になるアイテムが
沢山あったのだけれど、
特にNZのWOOLを使ったアイテムが
もうふっかふかで温かく幸せな気持ちになるものばかり。
写真-2015-10-18-13-29-34
お洋服も食べ物もなんでもそうだけれど、
産地やその作る過程にじっくりフォーカスすると
本当にいろいろな背景を知ることができる。
素晴らしいことはもちろんのこと、
あとは知らない現状・知る必要があることも。
話を聞けば聞くほど、
愛のつまったアイテムを見ればみるほど、
rulezpeepsのお洋服って本当に
良き物を作っているんだと思います。
このLOOKBOOKのDesignはKujika Design!
とっても可愛く仕上がっていていろいろな人の愛が詰まっています。
SURFにCAMPにTRAVELに!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中