Earth Tree Cafe & Nai’a

1秋の晴天*
山道を走らせドライブして
ちょこっと足をのばしてみました♪♪
お目当ては…
2
そう、
6
こちらEarth Tree Cafeの
ジャークチキンとライピー!!!!!
しかし!大人気すぎてSOLD OUT。悲しい。
なんてこったいー。。
7
でもシンさん、おーちゃんにも逢えて、
しっとりのマフィンやスコーンを大人買い♪♪
本当に美味しい~***
特にスコーンが美味で止まらない。
作る人の顔が浮かぶものって本当いいね。
大人買いして大人食いしてきました。
なので、おみやは、無しで。
3
そしてマーケットエリアでは、
ゆっくり見たかった
MIKIさんの作るNai’aのステンドグラスコーナーへ。
きらんきらんと太陽の光が吸い込まれるガラスたち。
とっても可愛い♪
本当物を作るって人柄がでるね。
全てが優しいフォルム。
私もオーダーをお願いさせてもらったので出来上がり楽しみ♪
4
5
smile smile♪
他にもwood-C-fullsunさんや
フラダンサーのAkaneさんにも逢えて
ちょっとポカポカなお出かけでした♪
本当みんなPeaceすぎる!
そして、
どんな時も空の下って好き。
マーケットって本当大好き!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中