LaLaBlanket update!

DSC04731やっと冬のアイテムのLaLaBlanketが完成し、
MOJAMOJAのサイトにもUPされました♪
裏にはボアを使った温かなブランケット。
こちらはmiddleサイズなので、
ちょこっとお昼寝や車の中、
Campにくるくるっとまるめて持っていけるサイズです。
DSC04734
贈り物にもぴったり♪
私も自分用に新しいの欲しいな。
もう自分のBlanketぼろぼろだよ~。
ぜひぜひぬくぬくPOKAPOKA LIFEに♪
obi

SURF with Deadkooks

1先日、相方のサンタマリアーノと
ぱぱっとできるおつまみを作っておうちバルを♥
たこ焼き器でできるアヒージョにTry!
他、アンチョビとカリカリベーコンのポテトサラダ、
塩昆布クリームチーズにマスタードチキンアボカドディップ♪
そしてバケットに、
もう飲まないとあれだけ誓ったワインも参上。
2
アヒージョはもっと深めの
大きなたこ焼き器だといいのかもしれないし、
温度調節ができるものだと尚よしかな。
調節できないこの機械だとぐっつぐつになって
ガーリックがフライになってしまうので、
手動でon offをしながらの忙しいアヒージョだったけれど、
美味しかった♪
エビにマッシュルームにベーコンやエリンギを投下。
そしてバケットとワインと一緒に♪
たこ焼き器アヒージョけっこう楽しいのでおすすめです♪
さて、翌日、そのニンニク爆弾とやっぱりワイン二日酔い頭痛に
悩まされながら私たちは車をとことこ南へ走らせ
この子をPick upしにいきました。
3
ついに4ヶ月ごしの完成!可愛いい♪
色々サンタマリアーノやその友達にも相談に乗ってもらったり、
教えてもらって決めたDeadkooksのシングルフィン♥
色が可愛いのもさることながら、乗り心地も最高!
スープにもぐらつかずぐんぐん進みます。かなり安定あるボード。
どんどこどんどこ板が走る。
かといってとりまわしが重すぎるとかはなく、スムース。
ここ最近はづっと短いバターゾーンちゃんに夢中だったけど、
しばらくはこっちに恋しちゃいます。
初の海水は湘南の温水で
小波強烈バックウォッシュSURF楽しんできました。
ぬるめでいいですね。海水。
千葉は今日も昨日も足、凍りつきました。
朝や夕方がやばい。もう完全に冬です。
4
ピックSURFの帰りはこちらで暖を。
マリアーノリクエストの花水ラオシャン。
5
とってもさっぱりしていて
するするーっと胃に入る。
特にこのチャーシューがもちもちしていて美味。
6
ああでもないこうでもないとSURF話をしながら
また千葉までの長いドライブでした。
付き合ってくれたマリアーノありがとう♪
——————-
今回Deadkooksでお世話になったのは湘南のhrs surf shop。
対応もすっごく良くってかなり満足な仕上がりだったので
次もうちょっとしたらフィッシュちゃんお願いしようかな。
それまで特訓特訓。
obi

LaLaBlanket “for BED”

名称未設定-1lala_1MOJAMOJAの冬のアイテムの1つ、LaLaBlanket。
サイズはbaby,medium,そしてfor bedと3つあります。
一番人気はもちろんmediumの
お昼寝サイズ(お腹にかけれる大きさ)ですが、
今回は”For bed”の特大LaLaBlanketを作成♪
こんな感じにセミダブルのベッドもすっぽり♪
表は色とりどりのパッチワークに裏はボアでとっても温か*
lala_2
ベッドの周りにHippieな香が漂います*
リビングでもこのブランケットに包まれてSurf movieを見たり♪
Tripの車中泊用に車に積んだり、
お気に入りのソファーにかけたり♪
SURF’n lifeに活躍しそうなアイテムです♪
こうして作ると自分用も欲しいな*
lala_3
素敵に使ってもらえるといいね♪
obi

ChekaPants for Men and Women

DSC04609MOJAMOJAのChekaPants for Men and Women,
ウエストのストリングはいつもロープを使用していますが、
希望があれば、
こんな感じのボリュームのないものに変更も可能♪
今回は麻100%の紐にして紐先に色を追加してみました。
いつもの生活にMOJAMOJAで
色をプラスしてもらえたら嬉しいな♪
写真-2015-11-21-14-20-42
作るって本当に楽しいね♪
喜んでもらえるのは本当嬉しい♪
obi

MojaMoja’s Gift decoration

写真-2015-11-21-14-25-50誕生日の贈り物、クリスマスプレゼント、
Babyへの贈り物・・・★
MOJAMOJAをいつも大切に使ってくれている方から
そんなオーダーが特にこの冬の季節に多くなります。
嬉しいね♪
ハンドメイドにしか出せないぬくもりや、
MOJAMOJAならではのカラフルの良さが伝わればいいなと、
1つ1つMOJAMOJAらしくチクチクチクチク・・・。
obi