Tailor Men’s Dress by MojaMoja

dress1Tailor Men’s Dress by MojaMoja
メンズ用のワンピースが完成しました。
フルオーダーのもの。
MOJAMOJAのテイストを入れたOPが欲しいということで
以前に受けたオーダーがやっと完成♪
襟ぐりの見返し部分にちらりと見えるように
パッションな生地を使用。
畝の細めなコーデュロイとミリタリーカーキの切り替えです。
ココナッツのボタンやタイ・インドの鈴のアクセントも入れています。
dress2
脇にはシームポケットも。
スレキにも隠れポイントの
ノーティカルスターのプリントを入れてみました。
4
肩幅を調整してこのもっさりしたOP、
女性でもよさそう!
このOPをオーダーしてくださった方は
とっても素敵なお洋服の着方をするんです。
どう着てくれるか楽しみ楽しみ!
dress3
来年こそはもっとお洋服沢山作りたいな♪
夏のOPや羽織のガウンもね♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中