SURFING and SEWING

写真-2015-10-18-17-21-29ちょっと大きなお仕事がひと段落。
昨日は夕方波が良さそうな予感だったので、
車を飛ばして夕方SURFへ♪
最近ちょっと仕事のボリュームが大きかったり、
波との相性悪かったりと、
SURF熱が落ち着いていたけれど、
昨日の波と海に入ったら
やっぱりサーフィンって最高と思えた。
入ってすぐに良いセットがやってきてキャッチすると
沖で先輩が手を上げて笑っていてくれたり。
TRIPの話を聞いたり、話をしたり。
沢山の知っている顔がニコニコしていて
久しぶりだねと声をかけてもらえたり。
サイズもあって面もとっても綺麗で波も良くて、
本当サーフィンってすごい、一気に熱が復活した。
夕方のほんの数本の為のGoldenな幸せ時間。
さて沢山縫いあがったものもあり、
写真-2015-11-03-14-27-14
またもう1つ山を乗り越えるべくチクチクな毎日です。
出来上がりを待っていてくれる人がいて、
送るとすっごく喜んでくれて、
その声を聞けるだけで本当心が満たされるね。
よし頑張ろう!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中