SURF with Deadkooks

1先日、相方のサンタマリアーノと
ぱぱっとできるおつまみを作っておうちバルを♥
たこ焼き器でできるアヒージョにTry!
他、アンチョビとカリカリベーコンのポテトサラダ、
塩昆布クリームチーズにマスタードチキンアボカドディップ♪
そしてバケットに、
もう飲まないとあれだけ誓ったワインも参上。
2
アヒージョはもっと深めの
大きなたこ焼き器だといいのかもしれないし、
温度調節ができるものだと尚よしかな。
調節できないこの機械だとぐっつぐつになって
ガーリックがフライになってしまうので、
手動でon offをしながらの忙しいアヒージョだったけれど、
美味しかった♪
エビにマッシュルームにベーコンやエリンギを投下。
そしてバケットとワインと一緒に♪
たこ焼き器アヒージョけっこう楽しいのでおすすめです♪
さて、翌日、そのニンニク爆弾とやっぱりワイン二日酔い頭痛に
悩まされながら私たちは車をとことこ南へ走らせ
この子をPick upしにいきました。
3
ついに4ヶ月ごしの完成!可愛いい♪
色々サンタマリアーノやその友達にも相談に乗ってもらったり、
教えてもらって決めたDeadkooksのシングルフィン♥
色が可愛いのもさることながら、乗り心地も最高!
スープにもぐらつかずぐんぐん進みます。かなり安定あるボード。
どんどこどんどこ板が走る。
かといってとりまわしが重すぎるとかはなく、スムース。
ここ最近はづっと短いバターゾーンちゃんに夢中だったけど、
しばらくはこっちに恋しちゃいます。
初の海水は湘南の温水で
小波強烈バックウォッシュSURF楽しんできました。
ぬるめでいいですね。海水。
千葉は今日も昨日も足、凍りつきました。
朝や夕方がやばい。もう完全に冬です。
4
ピックSURFの帰りはこちらで暖を。
マリアーノリクエストの花水ラオシャン。
5
とってもさっぱりしていて
するするーっと胃に入る。
特にこのチャーシューがもちもちしていて美味。
6
ああでもないこうでもないとSURF話をしながら
また千葉までの長いドライブでした。
付き合ってくれたマリアーノありがとう♪
——————-
今回Deadkooksでお世話になったのは湘南のhrs surf shop。
対応もすっごく良くってかなり満足な仕上がりだったので
次もうちょっとしたらフィッシュちゃんお願いしようかな。
それまで特訓特訓。
obi
コメントを残す

