NEW ITEM by MojaMoja

image1色々作るものが大詰めを迎え、
そしてまた一山えっちらおっちら昇るために制作の日々です。
その中でもこちらは重い腰を上げて作ったRENEWアイテム。
とってもとってもCUTEでかなりお気に入り。
自分で選んだにも関わらず、ニット地に苦戦をした毎日。
やっぱりニット地は難しい。
でももうちょっとニットに苦戦する日々が続きます。
まだまだ今年いっぱいはフル稼働で頑張りましょう♪
さて、先日我が家にやってきたNEW FACEちゃんを持って、
時間を見つけては海へ。
なんだか水もかなり冷たくなってきたけれど、
夏にあれだけいた人もすっかり少なくなって、
海に少し静けさが戻ってきました。
寒い日も、なるべく暖かくしてGO SURFING♥obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中