Christmas gift*

写真-2015-12-21-8-14-53パパから大切な家族への贈り物。
お任せだったOPはlittleプリンセスとママをお揃いにしました。
ダブルガーゼや裏毛、コーデュロイを使ったボリュームあるOP。
プリンセスもA ラインのCUTEな1枚になりました。
タイツやニットと一緒に。春になったら1枚で♪
ベビちゃんは後ろで鈴がリンリンしちゃいます♪
写真-2015-12-21-8-16-52
いつでも太陽と温かさを*
生地や配色こまかな部分に夏の香を混ぜ込みます♪
写真-2015-12-21-8-16-00
素敵なクリスマスプレゼントになりますように★
贈り物って本当いいね♪
写真-2015-12-21-23-12-17
このOP for Ladysは
これからちょこちょこ展開していこうと思っているアイテムの1つ。
夏にボリュームある1枚を作ったのだけれど、本当楽ちん♪
冬も夏も太陽の色を纏いましょう♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中