No banana No life,No surf No life

saru_nenngajyo遅くなりましたが2016年も始まりました。
今年もMOJAMOJAともどもよろしくお願いいたします。
Blogに書きたいことは山ほどあるのですが、
年末から年始へ、
どっぷり毎日2.3ラウンドのSURF ALL DAYが続き、
毎日のOff shoreと元旦からのサイズアップ、グッドスウェルに
嬉しい悲鳴、くったくたのお正月で
PCやSPを見るタイミングもありませんでした。
友達やいつもの海の中の笑顔、そして相方のサンタマリアーノと、
沢山笑い、波に乗って本当にいいお正月を過ごせました♪
今年は申年。ということで、
今年の年賀状は上のお猿に。
より、よく食べてよく波に乗るという想いを込めて。
もちろんミシンもカタカタ踏んで♪
さて、あともうちょっとで新天地へお引越しをし、
づっと夢みていた”地球の裏側にいても仕事ができる”
nomad workerへも
一歩も踏み出せそうなので、
いろいろ変わる1年になればいいなと思っています。
全て少しづつ少しづつ積み重ねそして続けること。
今年も、抱負は同じく、
焦らずコツコツ。
いつかは夢の蕾が咲くと願って。
SURFも仕事も♪
obi
コメントを残す

